スタッフ暁子です。
明日の定休日は天気がよさそうなので、いよいよMAVICの「COSMIC PRO CARBON SL UST」ホイールを使ってみます!

本日、やっとチューブレス化。

バルブコア、取れました

バルブコア、取れました

まずはバルブコアを抜き、シーラントという液体を30~40cc程入れます。

シーラントはよく振ります!

シーラントはよく振ります!

きちんと計ります。

きちんと計ります。

シリンジで注入

シリンジで注入

シーラントが入ったら、バルブコアを戻します。

空気を入れます。

シーラントが入った後は、バルブ位置は写真の位置あたりで空気を入れるのが良いです。

シーラントが入った後は、バルブ位置は写真の位置あたりで空気を入れるのが良いです。

シュッシュッ!

シュッシュッ!

頑張ってます。6bar。

頑張ってます。6bar。

ブレーキシューを、ホイール付属のメーカー指定のものへ交換。

黄色くて、なんかかっこいいです。

黄色くて、なんかかっこいいです。

ついでにバーエンドプラグも交換してもらいました。SUPACAZのオイルスリックカラー。

交換前。

交換前。

交換後。うひょー!

交換後。うひょー!

ホイール装着完了!明日、楽しみです!

IMG_7476