スタッフ大谷です。

ブログ初登場です。 
はじめまして。

まずは自己紹介から。
昨年の9月に入社しました。 初々しい新人です! 
ボクが店の前でゴロゴロ転がっていて、見かねた店長が入れてくれました。
ロードもMTBも適当に乗ります。

みなさん、よろしくどうぞ。

今朝、ban.kで毎週火曜日に開催されている朝活に参加してきました。
前日16:00までに予約して下さい。
詳細はban.K トレイルズwebで。

AM5:00~AM7:00までの早朝、仕事に行く前にサクッと一汗かける朝の運動です。
今日、集まったのは7か8名。たしか。

行ったことのある方はわかると思いますが、コース名で言うとファミリーコースとメアリーコースを使った走行になります。
参加費は¥1,500、金子さんがアテンドしてくれます。

※写真はイメージです

通常営業のライドの時は、レッスンを受けないと金子さんのアドバイスをもらえる事は少ないですが、 朝活時はびっちりマンツーマンではないですが、疑問に思ったことは質問できてその場でアドバイス・実演を見せてもらえ、わりと的確なアドバイスをもらう事ができます。 

ディスってません。
念の為。

毎週参加されている方もいますし、知り合いが増える、あるいはライバルが増える(いい意味で)かもしれません。

今朝は天気も良くいいコンディションでした。
写真を取っておけば良かったんですが、ライドが面白すぎて撮ってません。ってゆうぐらい、自分次第ですが反復練習をする事が可能です。

脳内イメージと体の使い方をすり合わせていくのは面白いですよ。

ボクは毎週参加はたぶんしないと思いますが、月2回ぐらいは行こうかなと。
いや、ほら、3時半とか4時起きとかじゃないですか。
仕事前に皆さんもいかがですか?  週末に乗るより集中した時間を過ごす事が出来るかも。です。

※写真はイメージです