昨日は良いお天気でしたね!

店長林は仕事があったため、スタッフ暁子一人でサイクリングに行ってきました。

先日、お客様が見せてくださった赤井川の山中牧場のソフトクリームの写真にすっかりやられて、

どうしても抹茶ソフトが食べたくなったのです。

 

向かい風の中小樽方面へ。

久しぶりにメイプル街道を走りました。展望台の景色が素敵です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山から海を眺めると、一粒で二度おいしい気分です。

 

そしてようやくたどり着いた抹茶ソフト!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

溶けそうなので日陰で撮影したら暗くなってしまいました…。

新鮮牛乳をつかったさっぱりソフト。おいしかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のどかです。ゆっくりしたかったのですが、すでに日が傾きかけていたので

帰ることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牛を見ながらマイペースで坂を登って帰りました。

景色の良い道なので、また来たいですね。峠がちょっと大変なんですけどね。

本日は筋肉痛になったスタッフ暁子でした…。