翌日、木曜日は暁子1人でぶらりと走ってきました。
またしても家を出たのは12時過ぎだったので、望来あたりまでを目標に出発。
天気は水曜と違って、快晴です!

06-018cf904dbc3c4fa7935e7512565a427caa3024518

途中でひなたぼっこの蛇と遭遇。

ちょっと風が強かったので、15度ぐらいの気温でしたが寒かったです。
望来からもう少し足を伸ばして、 厚田のセイコーマートで温かいものを食べて折り返し。ポディウムチルボトル(保温・保冷ボトル)にもホットほうじ茶をイン!
行きが向かい風だったので、帰りは楽かと思いきや、海からの横風で結構しんどかったです。

09-015460e8bb33d9cd4627e61d3b4714755890874b2e

13-01bf8dd303970b5631be19e6ef087334c49b49f581

11-014d3356943cd05e2d862743533ae8f6f1ec8cda7c

16-01f4846014514d38658b4a57b71391e0b5bb78ef46

帰りは車の少ない道を選んでのんびり走ってきました。
この季節特有の乾いた感じの風景がきれいでした!でも、日が落ちるのが予想より早くてちょっと焦りました。やっぱり、もう少し早起きが必要です…。