昨日も暑い一日でした!

暑い日には牛乳ソフトです。

しつこいようですが、スタッフ暁子は三度目の赤井川サイクリングへいってきました。

土曜日から火曜日までやまめの勉強をしていたので、その乗り方を意識してペダリング。

行きは追い風もあり、快調快調。

と、思っていたら左ペダルから異音がしはじめました。

展望台で休憩してペダルを確認。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8/9の展望台。きれいでした~。ペダルは店長林に電話で確認。

クランクへのねじ込み部分は大丈夫そうだったのでそのままスタートしました。

 

そして三度目の抹茶ソフト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回似たような写真でごめんなさい。

山中牧場のソフト、本当においしいんですよ!

 

帰りは折り返し。登りにさしかかった時、やけに足が重い!

なんだこれは?これでは登りが登れないではないか!と思ったら、なんと

スタッフ暁子、変速を忘れておりました。

暑さでやられたようです。無事に変速を済ませてゆっくり帰ってきました。

 

たまに違うところにもサイクリングしないと、毎回ブログが同じになってしまいますね。

すみません。