7月11日は三笠にて川俣正氏の製作に参加してきました。
上の写真の看板は、札幌から桂沢湖を経由して富良野DHに行く途中、三笠市役所を超えてすぐにあるんですよ。
(今回はスポーツバイクネタでは無いんです)

http://hokkaidoinprogress.jimdo.com/

7月7日から14日まで、川俣氏の元に教育大、室工大の方や一般の方が製作のために集まっています。
私は11日のお昼から短時間でしたがお手伝いさせていただきました。
この製作は2年間を計画しているのですが、ある部分を私が所属しているコールマインラボで受け持つ予定です。

http://coalmine.jugem.jp/

久しぶりに木材と戯れました。
店舗の製作を思い出しました。