ことし9月に行われた「美瑛センチュリーライド」

私達も夫婦で参加しました。
来年も参加したいと強く思う素晴らしいコース。
坂ではなく「丘」が続くので、飽きることなく小さなチャレンジを繰り返せます。

公式ページに動画が載りました。
5:28位に、何かを食している私と妻、やまめ工房の堂城さんとお世話になったペンショントムテルムのO氏が写っています。
http://www.enjoy-biei.com/centuryride/
この後、私はおかわりを繰り返し再スタートがおそくなりました。
それもまた楽しい・・・。

今年ロードレーサーデビューをされた皆様、来年は何か一つイベントに参加されるのもよいかと思います。