既にTwitterやWEBのほうでもお知らせを開始しておりますが、
9/23(月・祝)に石狩湾新港で「SDT石狩 」(Sports bike Debut & Test ride 石狩)を開催いたします!

 

暑かった夏も終わり、これからはサイクリングに最高の季節。
2014年NEWモデルも発表になりましたし、スポーツバイクデビューにも最適です。

 

でも、「普通のママチャリと乗り方がどう違うの?」「スポーツバイクを買ってみたけど、この乗り方でいいのかわからない…」等など、デビュー前、デビュー直後は疑問がたくさん出てきますね。そこで、今回のイベントは通常の試乗(Test ride)のほかに、スポーツバイクに初めて乗る方のための基本的な説明から行う人数限定のイベント(Debut ride)をおこないます。

基本を学んで、安全に楽しくスポーツバイクデビューしましょう!

 

「スポーツバイクで生活変えよう」 SDT石狩( Sports bike Debut & Test ride 石狩)
9月23日(月・祝) 10:00~16:00
石狩市新港東2丁目 森川鋼業㈱ 敷地内
http://goo.gl/maps/HLUzB  (グーグルマップのリンク)