さて、翌日はいよいよ展示会です。 ゆっくり寝たおかげで、朝食もしっかりいただきました。

写真 2

地下鉄で会場まで移動。こんなに余裕があるのは初めてです。

今年はTREK本社のCEOが来場!まずはそのお話を聞きます。 そして別府フミ選手も登場!!

写真 3

 

その後展示会場へ一旦移動します。 ニューモデルが!

写真 4

そしてFAT BIKEが!

1-0184cd313e0174bba19795c320584b287d7b4ecc8d
興奮の坩堝です。

このあと一度会場に戻り、ニューモデルの説明を聞いて勉強した後、試乗タイムです! 一旦宿にチェックインして荷物を置き、ジャージに着替えて試乗会場へ移動。

写真 4

レッドブルで気合注入。

写真

 

今年の試乗はやはりエモンダがメインです。 エモンダSはOCLV300のフレーム。予想よりもカッチリしていて良い感触でした。 ヘッドチューブの規格が変わったのが効いていると思います。 エモンダSLはアンダーサイズの試乗車しかなかったのが残念ですが、さすがOCLV500の縦のしなやかさ! MTBは少かったのですが、木で組んだ試乗コースが素晴らしい!

写真 10

FUEL EX 9 27.5に乗る店長林。

写真 20

はみ出ています。

3人で色々乗りまくりました!

 

試乗後のディナーでは別府選手とチェキを撮っていただけました。 大事にします!

翌日は発注を決めるので、まずはしっかり朝食です!

写真 4
梅干で気合を入れます。

チェックアウトして大きな荷物は札幌に送りましたが、ヘルメットだけは会場へ持参。 まずは発注です。

写真 5

真剣です。

写真 1

真剣になるとお腹がすくので、お昼ご飯にします。

写真 1

写真 2

真剣になると肩がこるので、マウンテンバイクでほぐします。 (ヘルメットはこのため)

写真 1

無事に発注をすませ、会場をあとにします。食べて遊んだだけのように見えますが、ちゃんと仕事はしています!

仕事を終えましたので、次に探すものはこれ。

写真 2

京都駅前にありました。

写真 4

うまい!
道外のビアガーデンは初でしたが、北海道のビアガーデンと色々違っていました。
自動でビールが入るサーバーがあったり、定額で飲み食べ放題だったり。
さすが関西、たこ焼きもありました。

写真 2

どれもおいしかったです!

ハシゴはせずに宿に戻り、翌日の水族館に備えます。