ようやく暑さが落ち着いてきましたね!

今日はからりとした空気で、いよいよ秋の到来を感じました。

ちょっと忙しくてブログのアップが遅くなりましたが、

先週から今週はあっちこっち行ってました。

 

先週の水曜日。

店長林が三笠へ行っている間、スタッフ暁子は支笏湖へ足を伸ばしておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりで、大変でしたがたどり着けました。

木曜日は厚田方面へサイクリング。礼文からのサイクリストとお知り合いに

なりました!

 

 

月曜日はツールド北海道の市民クリテリウムを応援にいきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様も出ていらっしゃったので、応援にも熱がはいりました!

お昼からはお店をあけなくてはいけないので、午前中だけ。

自転車でお店まで移動しましたが、ちょっとギリギリでした。

すみません。

 

そして昨日の定休日はメーカーさんの展示会をハシゴ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいデュラエースの前変速の軽さはすごいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店長林、エアロヘルメットにワクワクしています。

 

そして本日、スタッフ暁子は厚田方面へサイクリング。

北風が強かったのですが、すっかり秋模様の景色を楽しんできました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あちこちでひまわりが満開です。緑肥用なんでしょうね。きれいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ススキの穂が開いてきました。後ろの稲穂は重そうに頭を垂れています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散歩中のカタツムリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車にひかれるといけないので、葉っぱの上に避難してもらいました。

 

しばらく走ると、なんとなく後輪に違和感が…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、いつのまにかサイドが切れて、チューブが盛り上がってきておりました。

今年はなんだかタイヤトラブルが多いです…。7月頃に替えたばかりのタイヤなんですが…。

 

とりあえずなんとかバーストせずに帰ってこれました。

 

今週末は、お店を臨時休業させていただき、美瑛センチュリーライドへ行ってまいります。

一日目は60km、二日目は100kmを走ってきます!

天気もよさそうで、二人ともとても楽しみにしております。

 

試乗会も同時に行われます。

TREKの試乗車も、MADONEやDOMANEがやってきますので

センチュリーライドに出られない方も、試乗だけでも楽しいと思いますよ!