やっと暑さが落ち着いてきましたね!

週はじめまで続いた猛暑ですっかり夏バテした店長林とスタッフ暁子は

定休日の水曜日に富良野ダウンヒルパークへ行ってきました。

 

友人と現地で落ち合う約束でしたが、私たちは朝起きれず富良野についたのが午後1時という

スロースタート。

この日の富良野はとても涼しく、生き返る気持ちでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

涼んでいる店長林。

 

到着が午後でしたので、半日券を購入してゴンドラで山頂へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山頂はもっと涼しく、風も吹いて肌寒いくらいでした。

SESSION8とFuelEXを1本づつ交換しながら 下ります。

久しぶりのダウンヒルで身体や目が慣れず、最初の1本はちょっと怖かったのですが、

慎重に下っているうちに楽しくなってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴンドラからの景色も素敵です。

 

 

合計6本下って、時間になったのでこの日は終了。

帰りは定番の美唄焼き鳥を買って帰りました。

美唄焼き鳥は安くておいしいので大好きなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰って焼き鳥とビール!幸せな一日でした。