なるべくDIYで済まそうと考えていた私たちですが、

やっぱり大物建具はプロの方でなくては難しいと思い、

友人の建築士さんのご紹介で函館の大工さんにお願いすることにしました。

頼んだのは、小径車用の棚、アパレル用の囲い、カウンターの3つ。

塗装は自分たちで行うことにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来上がってきました。これから搬入です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二人がかりで設置していただいています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天井まで、ぴったりとはまりました。流石です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カウンターも機能的で素晴らしいものが出来上がりました。

プロの方の素晴らしい技術を見せていただきました。

本当にありがとうございます!

塗装でだいなしにしないよう、私たちにも気合が入ります。