昨日の雪はびっくりしました。

すっかり解けたはずなのに、朝起きると車に雪が積もっている…!
既にスパイクタイヤは外して物置に入っていたのでちょっと心配しましたが、
すぐに解け始めて大丈夫でした!

405

昨日はお店の試乗車8.3DSでの通勤でした。
フルフェンダー仕様のため、道がグジャグジャでも快適です。
フルフェンダーはオプションになりますが、通勤仕様ならやはり欲しいアイテムですね。
DSシリーズはちょっとした砂利道や芝も大丈夫ですし、「運動のしやすい」フレーム寸法が
「通勤」も日常のエクササイズにしてくれます。
街乗りに、通勤に、休日に数十kmのサイクリングをするにも「使える1台」という印象です!

それにしても、本日もチラホラと雪が降っています。
桜の下をサイクリングできるのは1ヶ月ほど先ですね。
楽しみに待つことにしましょう。