すっかり更新をサボっています。一気に暖かくなって、お店も活気付いています。

自転車に乗って来店される方も増え、見ていると羨ましくなってきたので

木曜日のお休みに、今シーズン初の小樽方面にサイクリングしてきました!

 

午前中が雨だったので、スタートは午後。

朝里から毛無峠の展望台に登ってきました。

途中ではなんとまだ雪がありました。

 

出たばかりのふきのとうもあり、採ろうかどうか悩みましたがとりあえず時間も無いので先を急ぐことに。

もうちょっと登ると、道端にこごみが!この誘惑には負けて、しばしこごみ採りをしてしまいました。

 

 

展望台についたらもう16時を過ぎていて、赤井川へはいけませんでした。

山中牧場の抹茶ソフトは次回リベンジしたいと思います。

採ったこごみはお味噌汁に入れて食べました♪ おいしかったです。