NEWS
2016.07.29 イベント
7月31日は「DoRideマウンテンバイクレースシリーズXC#5ホワイトラインバイシクルCUP」
31日(日)開催の「DoRideマウンテンバイクレースシリーズXC#5ホワイトラインバイシクルCUP」
130名以上の申込みを頂きありがとうございます。

30日(土)は参加者の試走が行なえます。
私達も「オフロード走行会」で現地にいますよ!

31日当日は、駐車場が手狭になると思います。
地上高の高い車の方、不正地ですが奥のほうに広い場所があります。


レース初参加や参加経験が少ない方に情報です。

大会概要も一読してください、受付時間遅れや忘れ物を防げます。
※ヘルメット、グローブ必須
受付をした際にもらえる「プログラム」はとても重要です。

・ゼッケンを受け取り自分の名前をプログラムで確認してください。
・参加するクラスのスタート時間を確認してください。
・スタート時間の15分前までにスタート位置に居てください、点呼が始まります。(遅れると最後尾になります)
(私、林もクラス違いの選手と談笑、最後尾をゲットしたことが有ります)
・スケジュールより早く進むことはありませんのでスタート地点への召集などはプログラムを参照してください。
・特別な変更などは本部近くの「コミュニケボード」に貼り出されます。
・わからないことがあったら近くのライダーに聞くのも良いかも、もちろん本部に聞くのが確実です。
・むし暑さで脱水が心配されます、「飲料水」の多目の用意をお忘れなく。
・会場は日陰が少ないです。
・虫除けも必須。

それでは、会場で皆様にお会いするのを楽しみにしております。