NEWS
2013.06.03 お知らせ
夜学@WLB 「やまめの座学」
夜学@WLB 「やまめの座学」
今年も開催、やまめ工房代表 堂城 賢 氏による「やまめの学校」がWLBにやってきます。(開催内容は昨年の座学と同様になります)
やまめ工房は長野県の、スクールを中心としたお店です。
4月に小学館から「自転車の教科書」を出版した堂城氏は札幌出身、店舗のある安曇野を中心にMTBスクール・ロードバイクスクール「やまめの学校」を全国で開催しています。

今回WLBで行うのは「座学」、実際の走行はいたしません。
会社帰りに手ぶらでOK、まだスポーツバイクを持っていない方も気軽に参加してください。
「自転車の教科書」での予習も良いと思います。

座学では、スポーツバイクの奥深さや、バイクによって支配されない体の使い方、スポーツバイクを使った運動を客観的に説明します。
ベテランの方も、経験と照らし合わせ理解を深めることができますよ。

「力が入る場所に乗るのではなく、自転車が軽く進む場所に乗る」
そんなに力まなくても自転車は軽く走るということをお伝えします。

開催日  : 2013年6月27日(木)
時間    :19:00開始 (2時間予定) 18:00開場
場所    :ホワイトラインバイシクル店舗
参加料  :3,500円/1名 当日現金にて集金(お釣りの無いようお願いいたします)
受付方法 :WLB店頭、電話、メールフォームにて随時受け付けます。
定員   :20名

夜間の開催になりますので各自軽食を持ち込んでいただいて結構です。
ペットボトル飲料をご用意します
開催日は店舗の定休日のため、開場18:00前は入店できません。
※駐車場を用意できません、また周辺が住宅街のため有料駐車場がございません。
参加の際は自転車または公共交通機関にてお越しください。