NEWS
2021.08.06 お知らせ
CAMELBAKボトルキャップ自主回収のお知らせ
詳細は下部メーカーリンクで確認してください。
対象品をお持ちの方は、直接メーカーに請求していただきます。
来店の必要はございません。


AMELBAKボトルキャップ自主回収のお知らせ
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
この度CAMELBAKブランドの一部製品PODIUMのボトルキャップの自主回収を実施することを決定しました。ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございません。
該当品では飲み口内部のシリコンバルブが飲水時に外れて口に入り、飲み込んでしまうと窒息を引き起こす可能性がございます。現在事故や負傷の報告は出ておりませんがお客様の安全を最優先に考え、ボトルキャップの自主回収を実施することと致しました。
お客様には多大なご心配とご迷惑をおかけしますこと重ねて深くお詫び申し上げますとともに、安全の為問題解決にご協力くださいますようお願い申し上げます。
【対象の見分け方】
対象品番、モデル名は下記一覧表と写真をご確認ください。
対象はキャップ裏の日付コード(写真赤○部分)が「H19063」「H19175」のいずれかのコードになります。※ボトルが対象品番であっても日付コードが該当しない場合は自主回収の対象ではございませんのでご注意ください。