NEWS
2016.07.19 イベント
7月30日(土) オフロード・コース走行会
「オフロード・コース走行会」
7月30日(土) 小樽天狗山にて開催

この日は翌日31日(日)に行なわれるMTBレース参加者の試走日になっています。
コース走行のルールがありますので店長の林が引率して、コースの一部をお借りして行ないます。

レース参加にはハードルを感じるけど、レースコースを走ってみたい!という方はこの機会にぜひご参加ください。

---
参加には以下の注意事項への同意が必要です。
・整備した本格的なMTBが必要です。
・ヘルメットとグローブが必要です。
・舗装路のサイクリングとは異なり、滑ったり転んだりして当たり前の山道を走行しますので、難しい場所は押して歩く必要があります。
・コース内では引率者の指示に従ってください。
・路面状態によってはごく短距離の走行になることをご了承ください。
・保険には一切加入していません、各自ご加入ください。
・長袖長ズボンをお勧めします。
---

開催日時  7月30日(土) ①11:00~  ②13:30~ (いずれも1時間ほど予定)
      各回15分前までに走行の準備をして駐車場付近でお待ちください。
場所    小樽天狗山山頂 レースコース (下リンクでご確認ください)
参加費   無料
募集人数  各回5人程度
対象    注意事項に同意した健康な男女
      (どちらで購入されたMTBでも参加できます)
申込み方法 WLB店頭 WLBwebページのメールフォームから
(お持ちのMTBに不安がある方は、店頭で相談なさることをお勧めします)

*会場について
天狗山ロープウェイの「山頂駅」付近です。
観光スポットになっていおり、レストランも有ります。
山麓から車で上がれる舗装道路があり、駐車場が有ります。
小樽市内から山頂への道が複雑ですので、事前に確認お願いします。