NEWS
2016.06.19 イベント
終了しました「出張やまめの学校 in石狩」
6月18日19日開催の「出張やまめの学校 in石狩」に参加いただいたみなさん、ありがとうございました。

「伸びしろ」があるのはうれしいですね!
「自転車の練習」をどれだけできるか、どんな練習をするのかで、伸びしろの埋まり具合が変わるのでないでしょうか。
皆様それぞれのライフ・スタイルがあると思いますので、ご無理無きようお願いします。
私たちはプロ・ライダーではありません、他者との比較ではなく、自分の上達が目的です。


自転車を使う練習以外にたくさんの宿題がありました。
日常生活の中でも行える動作が沢山あったことをお忘れなく。

今回「限定募集」とさせていただきましたこの学校。
これは、WLBカスタマー様へのプライオリティーの創出のためであります。

そこで、誤解無きように補足します。
弊店カスタマーは、バイクを購入した際に、「乗り方の案内」を受けていただいています。
最も初歩的な内容だけですが、完全予約で行う案内時間の確保など、ご負担をかけていることは間違いないと思っております。
そして今回の学校では堂城講師を招いて、より難しい、チャレンジしがいのある内容を、弊店の「乗り方案内」を受けていただいているからこそ行えたのです。

今回の学校に参加できなかった多くのカスタマーにどうするか、「少しづづ」案内していきます。
初めてのスポーツバイクをWLBで購入した時、地味だけど難しい課題をお話ししています。
それがクリアできたら、その都度ご相談ください。

今回の学校は2日間延べ40名にお越しいただきました。
9時から4時までの7時間でしたがそれでも時間は十分とは言えません、残念ですがマンツーマンで毎日7時間の案内を行うことは現在のWLBには不可能です。

だから「少しずつ」練習して、少しずつ案内させてください。
皆さんの伸びしろを埋めていくのが、楽しみです。

もちろん、次の「学校」の機会にはぜひご参加ください、濃密な時間が待っていますよ!

ホワイトラインバイシクル  代表 林 哲