昨日に引き続き、本日はスタッフ暁子一人で、

MADONE6.9SSL

のテストライドをしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サドルだけ暁子仕様に替えています。

本日も90km強ほどの距離を乗りました。

(豊平川サイクリングロード~八剣山~定山渓足湯で折り返し)

最初なぜかペダルが重く感じられ、なぜだろうなぜだろうと思い悩みながら

走っていましたが、良く見るとフロントチェーンリングが53T。

すっかりコンパクト50Tに慣れてしまっていたので、重いはずです(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白糸のセコマでお昼を食べて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足湯に浸かって帰ってきました。

ちなみに足湯に30分ほどゆっくり浸かると、帰りの足がとても軽くなり気持ちが良いです。

スタッフ暁子お勧めの定山渓コース。途中工事中のところがあるので、そこだけ注意が必要です。

足湯のところにはブヨが多いので、苦手な方はハッカオイルや虫除けがあるとよいです。

 

DOMANEとMADONE6.9SSLの感想についてはまた別途UPします。