久しぶりの更新になってしまいました。スタッフ暁子です。
11月にいきなり大雪が降り、今年のロードシーズンはいきなり終了。
一旦雪は解けたものの、寒くてあまり乗る気にもならず、更新も滞っておりました。

そうこうしているうちに雪がドカンドカン降り出し、一昨日、昨日と交通機関が運休だらけです。

img_0316

昨日は、雪かき雪かき雪かき…の一日。ホワイトクリスマスと喜べません。

img_0329

でもここまで降ると、諦めがついて面白くなってしまいますね。

img_0331

雪かきは大変ですが、FAT BIKEでの通勤は楽しいです。
冬は冬で、ウィンタースポーツを楽しむも良し。スパイクタイヤの自転車で遊ぶも良し。
雪かきだって運動になります!
無理なく、怪我なく、上手に楽しもうと思います。